今年もありがとうございました。

昨日で夫も仕事納めとなり

遠方で働く息子も帰省して元気な顔を見せてくれたので

わたしのおひとり様時間もおそらくこうしてブログを書いている今が最後。

 

・・・ということでこれが今年最後の更新となりそうです。

 

今年は今更語るまでもなく、父のことでひたすら走り続けた1年でした。

その真っ最中も、終わった今でも

少なくとも私にとっては、子育てとは比較にならない苦労の連続で

この1年の大半を忙しく走り続けていましたが

今はそれが遠い昔の出来事だったかのように、のんびりして・・・・

 

 

 

 

・・・・・とは、いかないですねえ。

やっぱり、家族の・・・・特に夫がずぅ~っといる年末年始は(笑)

はあ・・・・(*´Д`)

 

「邪魔」と思っちゃいけないと自分に言い聞かせてます(なんて妻)。

 

 

来年は1年の初めから、「自由」な状態なわたし。

これまでは、自分のことよりも優先しなければいけないことが

常に重くのしかかっていましたが

来年からはそうではないので

常に自分の心の声を聞いて、気乗りしないことからは距離を取って

心穏やかな1年にできたらいいなあと思います。

 

今年1年、ブログを通じてわたしのことを温かく見守ってくださった皆様

いろいろとありがとうございました。

 

皆様もどうか良いお年を!